スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です。クリックして下さると嬉しいです。

女性向けのメニュー

今日は夫の父が入院している病院にお見舞いに行ってきました。
検査入院だそうでしたが、元気で暇そうでした。

そういえば農家の方は、夏の間は忙しく働き、冬場になると歯医者に行ったり入院したりと、身体のメンテナンスをすることが多いように思います。
私の母方の親戚にも農家がいますが、そちらもそのような感じでした。

そして帰りには、また温泉に行ってきました。
温泉は良いです。

お風呂上りにはお食事もしてきましたが、夫はよくばり御膳、私はレディース御膳なるものを頼みました。
よくばり御膳はがっつり系、レディース御膳はヘルシーという謳い文句でした。

実際、レディース御膳は色々なものが少しずつ並んでいて、味もあっさりした感じで美味しかったです。
とても小さなプチデザートもついていました。

色々なものを少しずつ、というのは特に女性が好むかと思います。
『ヘルシー』という言葉も女心をそそります。

Cafeも女性向けのメニュー開発は必須といいます。
女性がたくさんのお店に男性は一人でも入るけれど、男性がたくさんのお店に女性は一人で入らないといいます。

ただ、色々なものを少しずつというのはやはりコストや手間がかかります。
そういうところをどうやってクリアするのか、勉強が必要そうです。

人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です。クリックして下さると嬉しいです。

Comment

非公開コメント

東北関東大震災クリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
プロフィール

Ken&Nao

Author:Ken&Nao
夫婦でCafeオープンに向けて

人気ブログランキングへ  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

