スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です。クリックして下さると嬉しいです。

キューピー株主優待

休日の朝、惰眠を貪っているとピンポーンという音がしました。
宅配便でした。
確か通販で頼んだ品物はなし……ということは、また懸賞だろうかと思いながら品物を受け取りました。

キューピー株主優待

すると、キューピーの株主優待でした。
箱にマークがついています。

キューピー株主優待

中身はこんな感じです。

・キューピー 具のソース 卵と野菜のタルタルソース
・キューピー 具のソース うまみ肉味噌風
・キューピー おろし仕立て生姜ドレッシング
・キューピー レンジクック 肉うまみ塩だれ
・キューピー ハーフ ディスペンパック

これらの品を使用した簡単なレシピも一緒についていました。
今度、作ってみようと思います。

人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です。クリックして下さると嬉しいです。

Comment

No title

 これだけの物が届くとは、もしかして大株主ですか?
 それにしてもキューピーのマーク、シンプルですが愛着を感じます。

こんにちは^^

ええっ!? 株主さんなんですか!?
凄いですね~~~~~~!! きゃーーーーーーっe-420(大興奮!)

知ってます、知ってます。
キューピーの株主さんって、こういった優待商品が送られて来るって、「主婦の友」だったかで読んだ事あります(「主婦の友」、廃刊になっちゃいましたがv-406

良いな~~、こんなモノなんだ~~!
株主、素敵~~v-345
しかも、このキューピーちゃんのロゴが入ったダンボール、可愛いe-266

コメントありがとうございました

>mokujieさん

いえいえ、全然大株主なんかじゃなくて最低単元数の株しか
持っておりません^^;
キューピーは少量の株でも株主優待があるので良いです。
キューピーのマーク、昔から変わらず愛着を感じますよね。

コメントありがとうございました

>蘭さん

株主といっても最低単元株数だけの零細株主ですが^^;
それでもしっかりと優待が送られてきますe-267

キューピーの株主優待は主婦に人気ですよねe-266
カゴメも同じく食料品が株主優待で送られてくるので、
このあたりも主婦に人気です。

まだ独身だった頃、株ブームで何となく買ったキューピーの株ですが、
今になって優待がありがたく感じられますe-420
新製品やおすすめ品が入っているので、新しい発見があったりと面白いです。

ロゴが入ったダンボールも可愛いですよねe-415
いつも何となくもったいなくて、捨てられませんe-263
非公開コメント

東北関東大震災クリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
プロフィール

Ken&Nao

Author:Ken&Nao
夫婦でCafeオープンに向けて

人気ブログランキングへ  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

